top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

セルフ写真館で撮った写真の編集方法


笑顔溢れる日々


セルフ写真館で撮った写真は、そのままでも十分楽しめますが、編集することでさらに素敵な写真に仕上げることができます。

ここでは、セルフ写真館で撮った写真の編集方法をいくつかご紹介します。

1. 明るさ調整

写真の明るさは、写真の印象を大きく左右します。暗い写真は、明るく調整することで、明るく元気な印象になります。

2. 色味調整

写真のの色味は、写真の雰囲気を大きく左右します。青みがかった写真は、暖色系の色味に調整することで、温かみのある雰囲気になります。

3. トリミング

写真のトリミングは、写真の構図を調整することができます。不要な部分をカットすることで、写真のバランスを良くすることができます。

4.フィルター

フィルターは、写真にさまざまな効果を加えることができます。モノクロフィルターやレトロフィルターなど、さまざまなフィルターを試してみると面白いです。

5. テキスト入れ

写真にテキストを入れることで、メッセージ性のある写真に仕上げることができます。日付や場所、思い出の言葉などを入れましょう。


編集のポイント

  • やりすぎない

  • 全体的なバランスを意識する

  • 自分の好みに仕上げる

まとめ

セルフ写真館で撮った写真は、編集することでさらに素敵な写真に仕上げることができます。ぜひ、さまざまな編集方法を試して、自分だけのオリジナル写真を作ってみてください。


セルフ写真館BLANC

住所:島根県益田市有明町2-2 GRIN-CREATIONS 2F




ご来店をお待ちしております!





Σχόλια


bottom of page