top of page

​グリンクリエーションズ

ブログ

セルフ写真館の料金プラン、どうやって選べばいいの?


看板


セルフ写真館は、気軽に利用できる写真撮影サービスとして人気が高まっています。しかし、いざ利用しようと思っても、料金プランが複数あってどれを選べばいいのか迷ってしまうことも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、セルフ写真館の料金プランを選ぶ際のポイントをいくつかご紹介します。


1. 撮影時間

セルフ写真館の料金プランは、基本的には撮影時間で決まります。

短時間でサクッと撮影したい場合は、15分プランなど短いプランがおすすめです。

じっくり撮影したい場合は、30分プランなど長いプランを選びましょう。


2. データ枚数

撮影した写真のデータ枚数も、プランによって異なります。

たくさん撮った写真のデータがすべて欲しいという方はオプションの全データお渡しがおすすめです。


3. カラー

基本プランはモノクロです。

オプションのカラー追加/変更ですべてカラーにするか半分カラーにするか選べます。


4.プリント

写真プリント(L版)を人数分プレゼント致します。

人数分以上のプリントはオプションの写真プリント追加でプリントできます。

(枚数が多い場合お渡しは後日になります)


セルフ写真館の料金プランは、撮影時間、データ枚数、オプション、予算、利用目的によって選ぶのがおすすめです。自分に合ったプランを選びましょう。


セルフ写真館BLANC

住所:島根県益田市有明町2-2 GRIN-CREATIONS 2F




ご来店をお待ちしております!





Comentários


bottom of page